明日はアート・マーケット!!

こんにちは!スタッフYです。
今日は雪がかなりもっさもさしてましたねー;;
先日スタッフYは、盛大に転びました;;
雪に隠れたこおりの罠…ううう
皆様もお気をつけて!
お気をつけて、そう、明日はストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーへお越しください!!
というわけで、明日はアートマです~♪

第38回ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:1月19日(土)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム

今年1回目のアートマです♪
今年もほぼ毎月1回のアート・マーケットを開催して、
作家さんとお客様、また作家さん同士の出会いや交流の場を作っていけるよう頑張りたいと思いますっ。
明日も、皆様のお越しをお待ちしておりますー!
もちろん、レンガ館2階のアート・コーナーでも、皆様のお越しをお待ちしておりますよ!
くれぐれも、お足元にはお気をつけて…

Y

by art-ma-network | 2013-01-18 21:27 | アート・マーケット | Comments(0)