ご来場ありがとうございました!!

週末は、<ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウム>でした!!
ご来場いただき、ありがとうございました♪
また、出展者の皆様、お疲れ様でした!

土日の様子です…が
今回は、「トイデジ」を持ってきていたスタッフHさんに撮影をお願いしちゃいました!!
今回のトイデジ…スタッフHさんより
↓↓↓
カメラは30万画素で画角120度の超広角レンズ!
おまけに光軸が狂っているので画面左側がピンボケです。
さすがおもちゃカメラですがこれもまた楽しいのです!
↑↑↑
というわけで、写真はこちら!
c0227664_21173391.jpg

こちらは会場を上から撮ったところ…
c0227664_2118023.jpg

そして、1日目のパフォーマンスの様子。
でした!
ちなみに、今回の看板金魚はスタッフSさん愛する小太郎くんでした。
小太郎くんもいっぱいかわいがってもらって、テンションMAX?
いつもよりはしゃいでいるようでした~♪

さて、どんどん暑くなってきて、作家さんたちの作品も夏らしさが溢れてくる季節です!!
次回のアート・マーケットは
第34回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリー
日時:8月11日(土)・12日(日)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム
です!!
お楽しみに…♪

by art-ma-network | 2012-07-09 21:22 | アート・マーケット | Comments(0)