人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ上手に幸来たる?


今日、自転車での帰宅途中に 《バツっ★》 とブレーキのワイヤーをぶっち切ってしまいました

と同時に切れたワイヤーが、びよよよよよよよ~ん.....と視界をうごめいて

たまらず笑いがこみ上げてきたのですが、ふと冷静に考えると

明日のミーティングに向かう足、、、どーするぅ~

ヽ( ~д~)ノ




その後、予約していた歯医者さんへ直行(急)

歯科衛生士さん?が主治医の助手をしてくれたのですが

洗浄しながら削るの、アレ、わかりますよね?
その水をことごとく鼻の穴(もちろん口が大きく開いているので鼻呼吸中)に噴射しやがる

苦しいっつーの!




ボロチャリの修理代と溺れそうな歯医者の治療にヤラレてトボトボと歩いていたら

何気にライラックの木が目につき

そうそう、今年もラッキーライラックを見つけたんだったー↑↑↑

・・・

と、事をすり替えて、すっかり縁起物をあてにする私は、案外単純かもしれません(笑)

忘れ上手に幸来たる?_c0227664_295477.jpg





アート・コーナーは、月末の棚卸しを終えて新しい作品が続々と納品されていますよー

ドキドキ((o(○`ε´○)o))ワクワクの新作たちを、是非見に来てくださ~い☆彡


(スタッフO)

by art-ma-network | 2012-06-05 02:55 | スタッフのひとこと | Comments(0)