新しい出展作家さんをお迎えしました!&HPリンク一覧追加しました

こんにちは!スタッフYです。
4月になったのに、今日はとっても寒かったですねー;;
私は「4月になったら自転車移動!!」と決めていたので
天気が良くないらしいと聞いていながら、さっそく自転車でファクトリーに行ったのですが
かなり、顔が、凍えました…。

さて!
そんな寒かった今日ですが!
アート・コーナーはとてもアツかったです~~。
新しく出展される作家の皆様をお迎えいたしました!
ボックス・テーブル・ポストカード、それぞれのジャンルでニューフェイスな作家さんが♪♪
素敵な作品!凝ったディスプレイ!など!!
皆様見どころいっぱいです!!
アート・コーナーに新しい作家さんをお迎えするときは、皆さんの作品や気合いが素晴らしくて
私は<めいいっぱい自分のブースや作品を反省したり気合い入れ直したり焦ったり
いろいろする期間>に突入するわけなのですが…!

私のことはさておきまして。

本日出展開始の作家さんや、ブログを開設された作家さんから
ブログのお知らせをいただきましたので、HPリンク一覧に追加しました~~♪

○sayahanaさん(布小物):sayahanaのhana*selectショップブログ
○のんのんさん(アクセサリー(ストラップ・ペンダント)): ATELIER NON NON
○砂刻屋Rizmさん(ボトル再生雑貨):Rイズム
○黒豆もっちさん(ポストカード):黒豆もっちのもっちもちパーティー

本日追加しましたのは以上の4名の作家さんです。
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

↓↓現在開催中!↓↓
<アート・コーナー 3rd Anniversary>
期間:4月1日(日)~4月15日(日)
期間内に、アート・コーナーでお買い上げ1000円以上のお客様に、
もれなく粗品プレゼント♪
粗品は、アート・コーナー出展作家さんの手作り作品です!
ストラップ・ヘアアクセサリー・ポーチ・ゆびわ…などなど☆
皆様のお越しをお待ちしております♪♪

by art-ma-network | 2012-04-01 22:05 | アート・コーナー | Comments(0)