リンク追加しました☆&アート・コーナー3周年!!!

こんにちは。スタッフYです~。
今日は、アート・コーナー出展作家さんお二人から、
ブログ開設のお知らせをいただいたので
リンク追加のお知らせですーー♪

○manaminonさん(あみぐるみカエル雑貨):カエル雑貨*manaminon *
○mooncafeさん(フェルトと布小物):mooncafe

ぜひご覧くださいね!

さて!!
さてさて!!
アート・コーナーは、3月19日で3周年を迎えることができましたーー!!!!
ありがとうございます♪
たくさんのお客様のおかげ、そして、出展作家の皆様のおかげですね!
私も、ショップ出展作家としてもお店スタッフとしても、もっと頑張って行こう!と気持ちを新たにしております(`・ω・´)
さておき…
3周年、ありがとうございます!の気持ちを込めてアート・コーナーでは、
出展作家さんの手作り粗品をプレゼントさせていただきます♪

<アート・コーナー 3rd Anniversary>

期間:4月1日(日)~4月15日(日)
期間内に、アート・コーナーでお買い上げ1000円以上のお客様に、
もれなく粗品プレゼント♪
粗品は、アート・コーナー出展作家さんの手作り作品です!
ストラップ・ヘアアクセサリー・ポーチ・ゆびわ…などなど☆

私、作家さんからお寄せいただいた作品を拝見したんですが…
「ちょっと、これ粗品にしちゃっていいんですか!!!!」というような力作&凝った作品がいっっっぱいでした!!
私もほしい…

皆様ぜひぜひ、お楽しみに♪

Y

by art-ma-network | 2012-03-28 22:39 | アート・コーナー | Comments(0)