人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生命力を感じたスナップ

スタッフHです!

今回の画像は逞しい生命力を感じたスナップです。
生命力を感じたスナップ_c0227664_21541597.jpg

これは毎年春に美しい花が咲く桜の樹なのですが
根元がどうしてこんなことになったのか?
桜が先か柵が先か・・・・「さくがさき」を変換したら「柵が裂き」となったのでなるほどね!
笑える変換ミスに要注意!

只今この写真の題名を募集しておりますのでピッタシのを書き込んでみて下さい。
この場所は近所なのでこれからも撮り続けるつもりです。
因みに今年のスナップ写真のテーマは「必撮必笑」ですのでお楽しみに!

H

by art-ma-network | 2012-01-24 21:55 | スタッフのひとこと | Comments(2)

Commented by けだま屋 豆 at 2012-01-27 13:19 x
『桜裂く』
桜が咲かない季節に受験シーズンを迎える北海道。この桜の木に受験必勝を願ったらどうでしょう?もちろん『桜咲く(裂く)』って事で。
どんな困難にも負けず美しく咲いてくれ~
がんばって受験生~(含む我が息子・笑)
お粗末。
Commented by M.Hiroshima at 2012-01-31 02:42 x
けだま屋様、コメントありがとうございます。この時期受験生を持つ親も大変ですね。点数も大事だけど子供達の個性も大切だと思います。世界にひとつだけの花が沢山咲くと素敵ですね!