ありがとうございました!!

15日・16日の<さっぽろ ストリートアート・マーケットin札幌駅前地下歩行空間>、
無事終了いたしました!
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!!
また、出展者の皆様、お疲れ様でした~

アート・コーナー&アート・マ リピーターのお客様にも、初めてアート・マーケットを知ったというお客様にも、
たくさんお越しいただき、楽しいというお声もいただいて…
とても嬉しかったです!

15日午後はアート・コーナーでお店番していたのですが、
「アート・マーケットが楽しかったので…」と、アート・コーナーにも来てくださった方もいて…
う、うれしい~~
今後も作家さんたちの素敵な作品とお客様とを繋げられる場所になっていけたらいいなぁ~と思ったスタッフYでした。

そして…。
今回私は、会場写真の撮影を忘れました…。
雰囲気をお伝えできず申し訳ありません…。
次回は!気をつけます…。

さて、次回のアート・マーケットは、
第25回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウム
日時:11月12日(土)
場所:サッポロファクトリー アトリウム・2条館催事場
です!!
お楽しみに~♪

by art-ma-network | 2011-10-17 21:11 | アート・マーケット | Comments(0)