昨日はありがとうございました!!

昨日は<ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウム>にお越しいただき、ありがとうございました!!
また、出展していた皆様、本当にお疲れ様でした!

さて、前回に引き続き、今回もアトリウム・2条館B1催事場の2会場開催でした。
たくさんの作家さんの作品を楽しんでいただていたら嬉しいなぁ~と思います!!

昨日の様子です。
アトリウム会場
c0227664_2324090.jpg

c0227664_2325058.jpg

パフォーマンス
c0227664_2325926.jpg

催事場会場は写真が無くてすみません…。
私スタッフY、やっとデジカメを使えるようになったのですが、
上から眺める場所がないとなかなかブログに掲載できる写真が撮れません…。
写真は難しいですね…
まだまだだなぁ…。
(フィルムアーティストのスタッフHさんによると、写真は枠を決めるのが重要らしいですね)
頑張ります!

昨日は暑い中、お越しいただきまして本当にありがとうございました!
次回は、
MADE IN プチ じぶんマーケット
日時:8月27日(土)・28日(日)10:00~18:00
場所:サッポロファクトリー アトリウム・2条館B1催事場(屋内)・えんとつ広場(雨天の場合2条館3F特設会場にて実施)
をはさみまして、
第23回ストリート アート・マーケットinサッポロファクトリーえんとつ広場
日時:9月10日(土)10:00~17:00
場所:サッポロファクトリー えんとつ広場(屋外)
になります!!
お楽しみに~♪

by art-ma-network | 2011-08-07 23:10 | アート・マーケット | Comments(0)