人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏~♪(副題:スタッフYのどうでもいいひとこと)

こんにちは~、スタッフYです。

今日は実演制作をしに、アート・コーナーへ行きました。
(見てくださった方、声をかけてくださった作家さん、ありがとうございました!)

私は、サッポロファクトリーへ行く時はだいたい自転車を使うのですが
今日はいつもと少し違う道を走りましたところ…
(推定)朝顔が咲いてました~。
今年初・あさがお~(多分)
ピンクの朝顔でした~(おそらく)
とっても、朝顔にそっくりな花(これは確実)が可愛らしい様子で咲いてました!

というわけで、急に夏を感じまして
実演前にいそいそと、自分のテーブルにひまわり柄のポストカードを並べてみました!
夏~♪

なんてせこい事をやってないで、夏らしい作品づくりに取り掛からなくてはいけませんねー;;
しゃきっとせねばー!!

という、どうでもいいお話でした。
(私の個人的な話が皆様にとって重要である事なんてほとんど無いわけですが)

Y

by art-ma-network | 2011-07-08 21:27 | スタッフのひとこと | Comments(0)