人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニマ

皆さんこんにちは、スタッフMです。
最近やっと暖かくなってきましたね。
暖かくなってきたので、いろんなところに出没しております。
毎回スタッフで開催している、ファクトリーフロンティア館のイベント「アート・コーナーminiマーケット」も、
本日出展してきました。

お客さんと直接お話出来るイベントはとても制作の励みになります。
人に喜んでもらえたら自分も嬉しいものですね。

「人のためは、自分のため」
このイベントを通して、レンガ館含め、
アート・コーナーにいろんな素敵な作家さんたちがいることをもっと知ってもらえればと思い、
今後もみんなで頑張って続けていこうと思います。
画像は久々の出番で、少し照れている「コフマンタス」です。

ミニマ_c0227664_22171980.jpg

ミニマ_c0227664_22173190.jpg


スタッフM

by art-ma-network | 2011-05-29 22:18 | スタッフのひとこと | Comments(0)