今日は月末検品でした!

こんにちは。スタッフYです。

今日も雪が降ったりやんだりでたいへんな天気でしたね;;
そんな中でしたが、本日もテーブル出展の検品日でした!
皆様お疲れさまでしたー!

今日は検品をしながら、新作も何点か納品チェックさせていただきました♪
眺めているだけでも癒されそうな可愛いマスコットや
どうやって使おうかな~と色々浮かんでしまう素敵な小物など
楽しい作品が並んでいます☆

明日から2月。
雪の日や冷える日が多いかもしれませんが
雪の多い日はぜひ、アート・コーナーでゆっくりとお過ごしくださいね!

Y

by art-ma-network | 2011-01-31 21:18 | スタッフのひとこと | Comments(0)