人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来場ありがとうございました!

昨日は<ストリートアート・マーケットinサッポロファクトリーアトリウム>にお越しいただき、
ありがとうございました!
また、出展者の皆様、お疲れさまでした。

本当にたくさんの方に楽しんでいただけたようで嬉しいです♪

これで、今年のストリートアート・マーケットは終了となりました。
ありがとうございました!
来年は、
<MADE IN じぶんマーケット>
日時:1月15日(土)・16日(日)
場所:サッポロファクトリー(札幌市中央区北2条東4丁目)
※アトリウム・サッポロファクトリールーム・2条館B1催事場・サッポロファクトリーホール・煙突広場ほか
からスタートです!
お楽しみに♪♪

by art-ma-network | 2010-12-20 15:13 | アート・マーケット | Comments(0)