人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<出展者紹介カード>

こんにちは!スタッフYです。

アート・コーナーでは、出展が決まると作家さんに<紹介カード>を用意してもらっています。
そのカードをパネルに貼って、お客様に見ていただけるよう店内に設置しています!

先日まで、実演コーナーの後ろに設置していたのですが、
場所が変わりました!(実演コーナーの後ろには、今は「実演・講習会作家さん紹介」のパネルがありますよ♪)
<出展者紹介カード>_c0227664_21482751.jpg

画像、左側がレジになります。
ここをまっすぐ行くと・・・
<出展者紹介カード>_c0227664_2149756.jpg

こちら!
スタンドミラーの前になります♪
以前より、近づいて見られるようになりました☆

紹介カードも、出展者の皆さん個性的で雰囲気が伝わるな~と思いますので、
ぜひぜひ、近づいてゆっくりご覧になっていって下さいね!

Y

by art-ma-network | 2010-10-21 21:53 | スタッフのひとこと | Comments(0)