人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替えをしました!!

本日、アート・コーナーは模様替えをしました♪

模様替えをしました!!_c0227664_2141520.jpg

(閉店後に撮影した為、奥のテナント様の電気が消えてしまいました・・・;;)
白テーブルの場所を大きく移動したりと色々変化がございます♪
特に、レジ正面の入り口付近の雰囲気はずいぶん変わりましたよ~。
より、ゆっくり楽しんでいただけるお店になったのではないかなーと思います!
アート・コーナーには、道内のアーティストさんや手作り作家さんの
こだわりや工夫、心をこめて作ったオリジナル作品・一点ものの雑貨やアクセサリーがたくさんございます。
たくさんのお客様に、お気に入りのものを楽しくゆっくりと選んでいただけると嬉しいなと思います♪

ぜひお越しくださいませ!


☆アート・コーナー<テーブル出展>の皆様へ☆
今回の模様替えに伴い、配置換えになりました。
茶テーブルから白テーブルへ移動したりと大きく配置の換わった方もいます。
ディスプレイチェックをよろしくお願いします!
また、おかげさまで、在庫がかなり少なくなっている方もいらっしゃいますので
ディスプレイチェックとともに、在庫確認や納品も、よろしくお願い致します!

by art-ma-network | 2010-06-15 21:24 | アート・コーナー | Comments(0)