人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はご来場ありがとうございました!

本日は、ストリートアートマーケットinアトリウムにお越しいただきまして
ありがとうございました!
また、出展者の皆様、お疲れ様でした。

本日の様子の一部を掲載致しますので、ぜひご覧下さい。(文末リンクから画像を見る事が出来ます)

※ストリートアートマーケット出展者へのご質問・お問い合わせについては、各出展者へ直接お願い致します。アートマーケット出展者のお問合せ先を含めて、アート・コーナーではお答えいたしかねます。申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。※


10時です!アートマーケット、始まりました~。 http://twitpic.com/1eex7y
posted at 10:01:30

それでは、今日の出展者さん紹介です~
posted at 10:02:38

まずは体験ブースから!
posted at 10:03:20

エッグアート ルナマリアさんです
posted at 10:03:51

今日は、エッグアート体験講習と、作品の販売を行うそうです! http://twitpic.com/1eeycf
posted at 10:05:41

今日の体験はこちら。母の日のプレゼントにもぴったりの作品だそうですよ~ http://twitpic.com/1eeys7
posted at 10:07:12

ベルガモットのポプリが入ったエッグアートが1500円、うさぎのお人形のエッグアートが1700円で体験することが出来ます!
posted at 10:09:28

隣にいるだけで、ほのかにポプリの良いかおりが・・・
posted at 10:10:10

一つ20~30分で作ることが出来ます。受付時間は本日16時まで。
posted at 10:11:16

幼稚園くらいのお子さまから大人の方まで楽しめるそうですよ!素敵な手作り体験、いかがですか?
posted at 10:12:20

明日のアートマーケットでも体験出来るので、ぜひお越しくださいね
posted at 10:13:00

次は実演ブースです!
posted at 10:16:01

おっと、ただいまお留守のようです。ではまたあとで~
posted at 10:17:36

それでは、出展作家さんの紹介です
posted at 10:18:30

羊毛フェルト作家の、ほわほわ~さんです!
posted at 10:21:25

羊毛で、マトリョーシカやわんこ、スイーツマグネットなどを作っています http://twitpic.com/1ef3v0
posted at 10:24:11

今日のおすすめはこちら!室内用鉢ガーデンピックだそうです。母の日に、お花と一緒にプレゼントにぴったりですよ~! http://twitpic.com/1ef4o5
posted at 10:26:54

ほわほわ~さんは、明日も出展するそうです
posted at 10:27:59

次はhana*hana129さんです!布小物の作家さんです http://twitpic.com/1ef6pb
posted at 10:33:49

今日は、くるみぼたんとりぼんシュシュ、布シールを、好きな布を選んでその場で作ってくれるそうです(20分くらいで作れるそうです)
posted at 10:37:01

ぜひお越しください!明日も出展しますよ~ http://twitpic.com/1ef8lf
posted at 10:40:16

次は、現代和柄布小物作家の布遊館さんです http://twitpic.com/1efa92
posted at 10:45:55

こちらは、宣伝部長さん。宣伝部長さんの服と買い物かごの中身は、布遊館さん作だそうです。宣伝部長さんは手を握ると踊ってくれるらしいです http://twitpic.com/1efboz
posted at 10:50:44

布遊館さんは明日も出展します~。おもしろいかばんやポーチなど、たくさんあります!ぜひ遊びに来てくださいね~
posted at 10:52:50

次は、けしごむはんこ作家のさほはんこさんです! http://twitpic.com/1efe2r
posted at 10:58:27

新作はこちらの、ちびちびはんこ。可愛いです!が、あまりに小さくてちゃんと撮影出来ているのか・・・どうやって彫っているんでしょう!すごいです http://twitpic.com/1efez2
posted at 11:01:17

さほはんこさんも、明日も出展しますよ~。
posted at 11:02:29

11時が過ぎました~。サッポロファクトリーアトリウム、どんどん賑わってきました!アートマーケット、ぜひお越しくださいー http://twitpic.com/1efgdt
posted at 11:05:45

実演ブース紹介です!似顔絵を描いています、アラヤサヤカさんです http://twitpic.com/1efhqg
posted at 11:10:13

10分から15分で描いてくれますよ~
posted at 11:10:58

特にお子さまに人気です!みんな楽しそうですよ~
posted at 11:12:31

アラヤサヤカさん、明日も出展します!ぜひぜひ~
posted at 11:15:13

次は、指輪職人チュウゲンさんです!ちょうど実演中・・・クローバーの指輪だそうですよ~ http://twitpic.com/1efkaq
posted at 11:18:30

好きなビーズを選んで作る、はりがねゆびわ。なんと1分~数分で出来るそうです!
posted at 11:20:03

もちろん指輪の大きさも自分にぴったりに作ってくれますよ~。
posted at 11:21:36

チュウゲンさんも明日も出展しますのでぜひお越しくださいね~
posted at 11:23:17

出展作家さんの紹介に戻ります~。次は、コンクリートオブジェを作っている、コンクージェさんです http://twitpic.com/1efmxm
posted at 11:26:45

おすすめはこちら。初めて彫り物を入れた作品だそうです!ほかにもたくさんの新作が揃っていますよ~ http://twitpic.com/1efnmq
posted at 11:28:53

コンクージェさんは、明日も出展しますよ~
posted at 11:29:47

次は、オリジナルTシャツと雑貨を作っているCOTTONさんです! http://twitpic.com/1efpub
posted at 11:35:35

新作 Tシャツはこちら!色違いも揃ってます http://twitpic.com/1efr6o
posted at 11:39:41

サイズ展開はガールズのMとLになります!
posted at 11:41:18

こちらはオリジナルキャラクターの、MIZUBUNSHI-MANのポストカードです!可愛い~! http://twitpic.com/1efsyw
posted at 11:45:22

次は、ダイクロガラスのアクセサリー作家、AliceCraftさんです。 http://twitpic.com/1efuyk
posted at 11:52:02

こちらは新作。普段作らないタイプのブローチだそうですよ!ほんとにきれいです! http://twitpic.com/1efw3x
posted at 11:55:42

12時ですー。アトリウムはこのあと始まるパフォーマンスのメンバーのみなさんがいたり、ライブのリハーサルをしていたり、お客様も増えて更に楽しい雰囲気です!ぜひお越しください~。アートマーケットは本日17時までです。http://twitpic.com/1efybu
posted at 12:02:33

本日は、このあと13時からミュージカルユニット「もえぎ色」のパフォーマンスがサッポロファクトリーアトリウムにて行われます!
posted at 12:17:03

また、ミュージカルユニット「もえぎ色」の皆さんは、「もえぎ色女学院」としてピンクリボンの活動をしているそうです!本日は、アートマーケットのなかでピンクリボンのブースを展開しています。http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100410122152
posted at 12:21:53

ミュージカルユニット「もえぎ色」のパフォーマンスはこのあと13時・15時からです!
posted at 12:25:03

出展作家さんの紹介はこれでおしまいですが、他にもたくさんの方が出展しています!アートマーケットは17まで。ぜひお越しくださいませ
posted at 12:26:17

13時を過ぎました!アートマーケット、日差しも入ってきて良い雰囲気です。これからミュージカルユニット「もえぎ色」のパフォーマンスですよ~ http://twitpic.com/1egia6
posted at 13:03:48

始まりましたー。15時からもありますよ~。ぜひお越しください! http://twitpic.com/1egjfs
posted at 13:07:17



それでは、本日はありがとうございました。
ストリートアート・マーケットは、明日も続きます!
引き続き出展する作家さんもいますし、新しく出展する作家さんもいます。
ぜひお越しください!

by art-ma-network | 2010-04-10 21:13 | アート・マーケット | Comments(0)