人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アート・マーケット ネットワークについて

*~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~*
アートの新しい出会いの場を作ろう!
起業を夢見る、アーティスト・手作り作家に発表の場を――。
日本リサイクルネットワーク・北海道では、アーティストを応援しています!
*~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~・・・~*

古い物を新しい物に作り変える、自分でアクセサリーを作って使う、自分の作品を見て欲しい…。
最近、そんな方が多くなってきた気がします。
でも、
「いろいろと自分で作っているけど、発表する場所がない。」
「自分で作ったものを販売してみたいけど、どうしたらいいのかわからない。」
こんなアーティストや手作り作家さんの声を、たくさん耳にするようになってきました。

そこで、日本リサイクルネットワーク・北海道では、
日常的な手作り・アート作品などの発表の場を設けて作品を展示・販売することによりアーティスト・手作り作家をサポートしていく「アートマーケットネットワーク」を展開することになりました。

アート・マーケット ネットワークは、作品を通した人とのふれあいや自身のレベルアップや、作家相互のコミュニケーションを大切にしています
また、アートマーケットの定期開催によりアーティストと人のコミュニケーション・経済性の追求、そして、「アートのある暮らしの日常化」を提案していきたいと思います。

アート・マーケット ネットワークは、オリジナルな作品を手がけるアーティスト・手作り作家なら、誰でも参加できますので、ぜひお気軽にご連絡ください。お待ちしています。

アート・コーナー、アート・マーケット等のご質問や資料請求は「アート・コーナー」の店頭またはメール(下記メールアドレス)で受け付けております。


☆アート・マーケット ネットワーク事業内容☆
・「アート・コーナー」の運営
・「アート・マーケット」の開催


「アート・マーケット ネットワーク」
・代表者:小玉豊治
・概要:札幌市を中心に北海道の手作り作家やアーティストの活躍の場を作り、またその情報を必要としている方々との輪を広げる活動を行っている団体です。
・電話:011-207-5580(アート・コーナー)または、011-207-5581(アート・マーケット ネットワーク事務局)
・mail:art-market★alto.ocn.ne.jp(★→@に変えてください。)
・総合企画:NPO法人 日本リサイクルネットワーク・北海道

by art-ma-network | 2009-11-01 00:00 | アート・マーケット | Comments(0)